Blog

甲斐駒ケ岳からのひとこと

久しぶりに自己紹介をさせてください。

 

 

こんにちは。私の自己紹介をしてみたいと思います。

 1976年11月15日生まれ、今年47歳になる田中善隆と申します。

家族は妻と現在5年生の息子がおります。

私が23歳だった時、神奈川県相模原市から山梨県北杜市に移住してきました。

当時は若かったこともあり、田舎の良さを全く理解していなかったことを懐かしく感じます。

 今は北杜市武川町に自宅を構え、自然いっぱいの中、毎日小鳥のさえずりに癒されながら、家族と楽しい日々を過ごしております。

北杜市近郊で、天然素材を使用したお家をメインに建築を行っております。

家づくりのこと、田舎暮らしのことなら何でもご相談いただければ幸いです。

 

ご質問等がございましたらLINE公式アカウントからどうぞ

https://lin.ee/vl67O2l