Blog

甲斐駒ケ岳からのひとこと

年末年始の息子との3回のスキーを終えて、感じたこと。。。

 

それは、なんで今まで北杜市でもっと遊んで来なかったんだろうと、感じたことです。

 

冬場、大泉パノラマの湯 15時~16時半は露天風呂が絶景ポイントです。

湯気が、また、すごいいい雰囲気で、太陽の日差しを浴びると、感動するレベル。

こんな風に北杜市内はかなり広く、たくさん絶景ポイントがあります。

 

今後、都会から移住される方が多くなるので、

元移住者だった自分が感じる北杜市の魅力をもっと動画でアピールしていこうと考えています。

 

家づくりは、話すと24時間以上、掛かるので、HPの隅から隅まで読んでいただけたら嬉しいです。

※家づくりが進化しているので、更新できていないところが多々ありますけど。

 

  息子が家に帰ってから遊んだ21年1月12日

  

 

 

ご質問等がございましたらLINE公式アカウントからどうぞ

https://lin.ee/vl67O2l