Blog

甲斐駒ケ岳からのひとこと

北杜市はこれから一気に秋から冬へと移り変わってきます。
移り変わる直前に見られるのが『紅葉』。

紅葉は、八ヶ岳や南アルプスの標高の高いところから次第に下りて来て、

私が住んでいる里までやってきます。

 

標高1477mの北杜市大泉町(高いところで)では

すでにこんな景色の紅葉になっているそうです。

 

 

我が家の周辺はまだこんな景色です。

 

杜市はこれから紅葉の本番です

先ほど撮影した窓からの甲斐駒ヶ岳

杜市はこれから紅葉の本番です

自宅庭の栗の木が色づきはじめました。

 

北杜市の紅葉情報は下記でご覧いただけます。

https://www.hokuto-kanko.jp/sp-cat/red-leaves

 

自然の中で暮らすのもいいかも!と思ってらっしゃる方は、

今は紅葉がちょうどいい季節ですので、是非北杜市にお出かけくださいね。

 

当社にお立ち寄りいただければ(要予約)、北杜市暮らしのこと、移住のこと、

家づくりのことなどもお話しできます。

 

もちろん、しつこい営業はしませんのでご安心を。