家づくり読本

家を建てる前に知ってほしい

 

Q北杜市に移住される方はどのような方がいらっしゃいますか?

 

A

都会で子育てされている方や年配の方が、北杜市に移住をし、田舎暮らしすることによって

のびのび生活されていると実感します。

ただ、北杜市、八ヶ岳への移住に関して、勘違いされている方がいらっしゃることには驚いています。

北杜市移住と検索すると、失敗、最悪、いじめと検索キーワードに出てきますが、

かなり記事を書かれた方の偏った主観的な内容が多いと感じます。

私も20年前に移住してきた経験がありますが、

一番良い方法は、移住されてきた方(お施主さん)に直接話を聞いてもらうことをしています。

まずは、ご自分の目と耳でしっかり聴いて頂き、北杜市へ移住して頂きたいと考えています。

(回答 田中善隆)

 

 


 

ご質問等がございましたらLINE公式アカウントからどうぞ

https://lin.ee/vl67O2l