経営者セミナー

総会の次の日。(席はこの後満席になりました。)

私のみセミナー参加させて頂き、2人の経営者の方の話をお聴きしました。

持っていたビジョンがより明確になりました。

まずは北杜市にどう無添加住宅を広めるか

ご経験がある長野県の社長様にアポを取り、話を聞いてもらう予定でおります。

会議の後はお世話になっている無添加住宅の担当者さんと2人で昼食をし、

2日間の会議は終了しました。


そして

やっぱり、大阪はたこ焼きですね。店はネットで近い所を検索してきました。

本場で食べるからさらに美味しく感じますね。

7月には西宮に行くので、時間があったら大阪に立ち寄る予定です。


この2日間体験は記憶に残る日になる予感がしています。


兎に角かんばります。